結婚相談所で結婚した人のブログ

20代半ばで縁のない環境に見切りをつけて結婚相談所に入会→のち1年後に成婚退会したら今度は母が結婚相談所に入会。結婚までのアレコレを綴ります。

最強カーチャン、初お見合いをNG出す

こんばんは。母、シニア婚活するのお時間です。(?)

最強カーチャン、ついに本日はじめてのお見合いを遂行したそうですが、

 

NG出したそうで。

 

「こ、これは、理想がとんでもなく高いヤツでは」とびくびくしたものの、本人が言うには、「プロフィールや写真で想像してた人と全然違った。会った瞬間にNGだわと思った」そうなので、たまたま一発目にあれれ…な人が来てしまったパターンだと思います。

まあでもそこそこにカウンセラーさんも大変だとは思うけど。がんばってこの荒馬を乗りこなしてほしいところです。お相手候補もね。

 

カーチャン曰く「本命は再来週合う人なの!」だそうなので、プロフィールでおおむねの本命or本命でないがはっきりしている=自分の理想とする人像がブレていないのはいいことかなあと思います。
かつての私がそうであったように、やっぱりプロフィールの時点で本命だ!→会ってみて→本命だ!!って思った人とうまくいってほしいですし。

娘としてはLINE対応がめんどうなことが明白なのでもう一気にうまくいってそのままストレートに成婚退会してくれないかなーッと思っています。ブログ的にはおもしろくないかもしれないけど、もう成婚退会までグダグダするくだりはいいでしょ。。