結婚相談所で結婚した人のブログ

20代半ばで縁のない環境に見切りをつけて結婚相談所に入会→のち1年後に成婚退会したら今度は母が結婚相談所に入会。結婚までのアレコレを綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カーチャン、くれない会入りを狙う

引き続き最強カーチャンシニア婚活です。 前回の長時間電話おじさんは相談所に文字通り相談したところ、無事会う前にNGに切り替えられたそうです。さすがに相談所のカウンセラーさんもドン引きだったらしく「今後は婚姻経験のある方をメインにしましょうか……」と…

カーチャン、残念おじさんを引く

けさ、カーチャンからLINEがあり、先日OKになったと言っていた本命(?)の人をお断りしたいと言ってきました。 いきなりどうした!???ついに懸念していた荒馬の暴走か!??? と思い、 なにがあったのか聞いてみると、最初の電話から2時間近く電話されてしま…

カーチャン、ついに本命とお見合い

母のシニア婚活コーナーです。 カーチャンついに本命と名付けた方とお見合いし、無事OKをもぎ取ってきました。すごいよカーチャン…強いよカーチャン…… お相手の方は不動産関連の方で初婚だそうです。いやすごいよ。 でも何よりもすごいのは「どうだった?」の娘のLINEに「ち…

最強カーチャン、ヒットはいつ来るのか

こんにちは。母、シニア婚活するのお時間です。 聞くところによると最強カーチャンは順調に何度かお見合いを済ませたようですが、どうやら全部NGを出しているようです。大丈夫か。 夫もこれには「仮交際ゼロでしょ…?強気だね…」とコメント。お前が言うな カウン…