結婚相談所で結婚した人のブログ

20代半ばで縁のない環境に見切りをつけて結婚相談所に入会→のち1年後に成婚退会したら今度は母が結婚相談所に入会。結婚までのアレコレを綴ります。

婚活実録編5:ビビっと来た人からの交際可否を待つのはめちゃくちゃ緊張する

昨日申込からお見合いに進んだ方がもっっのすごくタイプで(すごく溜めましたが本当に本当にびっくりするくらい、いい方でした)、結果が気になりすぎて朝から食べたものの味が全然わかりません。

お見合い後の流れは、翌日13時までに交際可否を報告→18時までにお相手の結果がわかる、が流れです。


私の結婚相談所の場合、だいたいお見合いの翌日17時頃までわかりません。
要するに、お見合い時にすごくいい!!この人とぜひこの先もっ!!!とビビっときた場合、「どうなるかなぁ…」と思いながら寝て、翌日仕事が終わるまで結果が分かりません。

正直、仕事なんかまったくもって手に付かないです。
ヤフオクとかのアプリからのどうでもいいお知らせにいちいちドキドキ、子供の頃のピアノの発表会でもこんなに緊張しなかったというくらい朝からひたすら緊張しています。心労がMAX。

 

OKだったら、お祝いと心の休息を兼ねて花でも買って帰ろうと思っています。

 


追記:
OKでしたーーッッッ!!!!花買って帰りましたーー!